スポンサーサイト


暑い時には…

打合せのためで札幌へ。
ところが、、車のエアコンが壊れてる×××
窓全開にしていてもあづ~い
頭がボーッとしちゃいます。
そんな時は…コレコレ! 今年は特に売れてるそう…
コクボアイス
コクボのロックアイス!カップに好きな飲み物入れてそのまま飲める!
最近、これにハマってます
コクボさん、サイコー!

命拾いしたおかげで、夜には石川遼君パパの講演会へも行くことができました
面白かったですね~。
本(活字)を読むことが文化を育てる… 先日、新聞社代表の方が言ってた言葉を思い出しました。
共感します。久しぶりに美しい物語が読みたくなりました。


もう一つ。
先日一緒に活動した千葉県のボラスタさんから、涼を届けてもらいました!
DVC00203.jpg
日蓮宗大本山 池上本門寺の風鈴祭りでの1枚です。
境内には、なんと500個の南部風鈴が吊るされ、涼やかな音色を響かせているそうです。
7/3~7/17までの開催。一度、見に行ってみたいですね
ありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これからは『ECOドライブ』の時代だけに、そのスタイルで行きましょうよ!車内に風鈴も付けちゃったりして(笑)
…ってかホンダの車だ!フィットかな?
プロフィール

松倉みか

Author:松倉みか
千歳市議会議員 松倉みか後援会のブログです
住みよい街「ちとせ」を目指し、
一緒に一歩を踏み出しましょう!

司会の仕事を11年。
この春からはしかい議員に。
どちらも真っ直ぐに‥ガンバリマス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
